スマートフォン用ゲームアプリ「フルボッコヒーローズ」の攻略や普及活動

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三月ウサギの使い道について

entry-28.jpg


2015年2/9~2/16開催中の「不思議の国のティーパーティー」。
復刻】不思議の国のティーパーティー攻略
【復刻】不思議の国のティーパーティー【ヘル~デス級】攻略

クエスト中にドロップする「三月ウサギ
何に使うのかなって思っている方いませんか?

そんな疑問を解消したいと思います。

 
 
 
 



【使い方その①】
強化合成に使う!

三月ウサギは、未進化レベル1の状態で
メタルはにわボーイと同じ(15000)強化素材として使えます。

三月ウサギ経験値
(ベースもウサギで紛らわしくてスミマセン)

ちなみにレベルマックス三月ウサギの経験値
三月ウサギレベルマ経験値


見て分かるようにレベルマックスにする経験値の方が多くかかるので、
強化素材として使う場合レベルを上げる必要はありません


また三月ウサギは進化させることも可能ですが、
進化Lv1の経験値は未進化と同じ、レベルマでも40000程度ですので
同様に進化させる必要もないでしょう。



【使い方その②】
スキルあげ素材に使う!

それぞれの三月ウサギのスキルと同名のものをもつヒーローが
フレンドクエストのトレジャー報酬として貰えます。

三月ウサギ・レッド(ルビー)魔人使いのアラジン(公式攻略サイト)
三月ウサギ・ブルー(サファイア)悲哀の王女・メディア(公式攻略サイト)
三月ウサギ・グリーン(エメラルド)癒しの奏者・オルフェウス(公式攻略サイト)

三体とも☆4魔術師ヒーローですので単純な戦力としては心もとないですが
貴重な回復スキルを持つこと、
また(各属性)の魔術師が20コンボで全属性にダメージ11%UPという
有用なサポートスキルを持っているので、育てる価値はあると思います。

余裕がある方はスキラゲ素材として三月ウサギを活用しましょう。



【使い方その③】
戦力として使う!

三月ウサギは有用な回復スキルを持つとはいえ、進化しても☆3どまり。
純粋な戦力として使うのは現実的ではありません。

ではどう使えばいいのかというと、
スキルLvを上げやすいのでサポートヒーローとしての使い道があります。

サポートスキルは「マッドハッター」のサポートにすることで
得意属性(三月ウサギ・レッドなら木属性)に対してのダメージを8%UP

マッドハッターに使わなくとも、
スキルLvマックスならばコスト調整として十分使えます。






いかがでしたでしょうか。 疑問は解消されましたか?
三月ウサギをうまく活用して快適なボッコライフをお送りください。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/02/12 08:51 ] 雑談・豆知識 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。