スマートフォン用ゲームアプリ「フルボッコヒーローズ」の攻略や普及活動

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルボッコヒーローズを始めよう!

フルボッコヒーローズを始めようか迷っている方、
始めたばかりだと言う方に向けた記事です。


まずはフルボッコヒーローズ(以下ボコヒロ)を始めようか迷っている方へ
とりあえずボコヒロ公式HPに行ってPVと基本情報を見てくることをお勧めします。

見てきましたか? そうでしょう! 楽しそうでしょう!
おめでとうございます。もう貴方も立派なボッカー(ボコヒロプレーヤー)です。



…と冗談はさておき、この記事ではボッコ暦半年以上のLindo
皆様にフルボッコヒーローズの魅力を伝えていきたいと思います。


☆魅力1

まずなんといっても、バツグンのゲーム性!

※プレイ画面
プレイ画面


私はこのフルボッコヒーローズのほかにも
パズ○ラや黒猫のウ○ズなんかもやってるのですが、
そちらの方はだいぶ長くやっているということもありますが(-.-)
もうほとんど作業のようになってしまっています。
それに比べると、フルボッコヒーローズは断然ゲーム性に富んでいます!
操作の感じは懐かしのインベーダーゲームを、
今風にアレンジしたものだと思って頂いていいと思います。
緊張感や爽快感に関しては、ダントツだと言っていいでしょう!!
(他ゲームを引き合いに出すという下品な行為をしてしまいすみません<(_ _)> 私はパズ○ラも黒○も大好きです(*^_^*))


☆魅力2

ボッコの実が簡単に手に入る!!

他のゲームでは「魔法石」だの「クリスタル」だの言われているシロモノ。
ボッコの実

画像にある通り1個100円するボッコの実なんですが、
ボコヒロはリリースしたばかりということもあって、無料配布が非常に多いです!
不具合の補てんとして必ずと言っていいほど実を配りますし、
その量も1~10個と比較的多めです。
補てん、ログインボーナス、レベルアップボーナス、ダンジョンクリアボーナス等、
いろいろなところでこのボッコの実が手に入るので、
強いモンスターが手に入らずゲームがつまらなくなってくるということがありません(^○^)


☆魅力3

キャラがカワイイ&カッコイイ!

Lindoのお気に入りはこちらの2体!
アスモデウス
アナンタ

カワイイ!!! カッコイイ!!!!

ボコヒロは歴史上の英雄神話に出てくる神や怪物をモチーフにしたキャラで戦うゲームなのですが
これがまたとてもイイ!
可愛かったり、格好良かったりするキャラが盛りだくさんなんです(V)o¥o(V)
新キャラの追加スピードが他のゲームに比べて比較的遅めなので、
無課金でもある程度狙ったキャラをGETすることができます。
ゲームが面白くても、それだけじゃモチベーションを保ちづらいというかたには、
ぜひキャラクターのヴィジュアルを楽しんでいただきたいと思います。




…どうでしたか?
フルボッコヒーローズを始める(or続けていく)モチベーションが湧いたでしょうか?
もしそうであれば、私はとてもうれしいです(V)o¥o(V)
是非是非これからもフルボッコヒーローズを続けながら、
当ブログを見て頂けたらと思います<(_ _)>
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/12/04 18:03 ] FBヒーローズを始めよう! | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。