スマートフォン用ゲームアプリ「フルボッコヒーローズ」の攻略や普及活動

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルボッコヒーローズを始めたら?

このブログでボコヒロに興味を持ってくれた方、そうでない方もとりあえず!
フルボッコヒーローズへようこそ!

ようこそ!


始めたばかりで取り敢えずどうすればいいの?という方の
お役にたてるよう、頑張りたいと思います!!



まずはもちろん…        公式攻略サイトを見ましょう!

ということで、こちらをクリック↓
公式攻略サイト:始めたばかりの友達に伝えたい遊び方まとめ

基本的なことはコチラに書いてありますから、ぜひ見るといいでしょう!!
ただちょっと訂正しておきたいこととして、
何度も強化や弱化の調整が入っているのであくまで現時点での話ですが、
騎士のショットはあんまり強くありません…。
公式攻略サイトではおススメされているのですが、実際の使用感から申しますと、
弱い部類と言って差し支えないと思います……。
各クラスの違いについても
他の記事で触れていきたいと思うのでそちらもチェックしてくださいね★




次はリセマラの話。 

フルボッコヒーローズでは☆1~5の英雄を操って戦うわけですが、
レアガチャから出るのは☆3~となり
また☆3英雄のすべてが☆4に進化できる(☆5まで進化する英雄もいる)ことから、
実質的には☆4、☆5の英雄どちらで始めるかという話になります。

ズバリ言いますと、私はこのゲームに関してリセマラは必要ないと思います。
理由は二つ。

まず一つはゲームを始めれば
最初のガチャ以外にもたくさんガチャをする機会があるということ。
過去の記事で紹介した通りボッコの実は結構たくさん配布されていますので、
最初のガチャにそこまでこだわる価値があるのか疑問です。

もう一つは、すごく手間がかかること。
データ移行の手続きを済ませた後アプリを削除しもう一度インストールしてみましたが、
それまでのゲーム情報が残ったままアプリがインストールされました。
つまり、ボコヒロでリセマラをやるには二台以上のiPhone(iPod,iPad)が必要になるということです。
この手間に見合う価値がリセマラで得る英雄にあるのかどうか。


もちろん☆5ヒーローは強力です!
ゲームが進むにつれて貴方はたくさんの☆5ヒーローを取得し、
パーティには☆5ヒーローのみを選択するようになることもあるでしょう。
しかし序盤においては☆4でも十分な戦力ですし、進めていくうちにイベント☆5、ガチャ☆5を手に入れる機会は十分にあります。



それでもリセマラをしたいという方! あなたもなかなか強情ですね…。
ただし、☆5ヒーローが☆4以下ヒーローとは一線を画す能力を有するのも確かです!
リセマラにおいては、ぶっちゃけ☆5ヒーローさえ出れば種類は関係ないとすらいえます。
いわゆる「フェス限」ヒーローも存在しますが、常設☆5ヒーローでも十分強いです。
リセマラをしたいという方は、種類を問わず☆5ヒーローを目安にしてみてはいかがでしょうか?

もっと詳しく知りたい方は、「フルボッコ リセマラ」で検索したりすると幸せになれたりすると思います…笑


なんかリセマラの話で終わってしまいましたね…。
他の話はまた別の記事で!
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/12/10 07:43 ] FBヒーローズを始めよう! | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。