スマートフォン用ゲームアプリ「フルボッコヒーローズ」の攻略や普及活動

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★☆第1回Twitter連動企画!!☆★

フォロー&リツイートしてくれた方の中から○名様に××!!!

サイト運営者として、この手の企画を行うことができれば一人前だと勝手に思っていました。

そしてついに、その時はやってきたのです。


★☆第1回Twitter連動企画!!☆★
 
 



 
 
進撃の巨人コラボと、以前のものに比べると遥かに良心的なクエスト・ガチャにより
フルボッコヒーローズXはかつて無いほどのブームを迎えることになりました。


これにより当サイトも大幅なアクセスUPの恩恵を受け、
ゲーム運営とブログ読者の皆様には頭が上がらない毎日です・・・ が、

あまりの人気急上昇ぶりに問題が発生。





そう。新規の方が増えすぎて、私のプレゼントBOXがGはにわボーイで埋め尽くされるという悲劇が。


嬉しい悲鳴といえばそうなんですが、あまりにも数が多いうえに、
11人目以降の報酬はガクッとランクが落ちてしまうことから、
どなたか他の方が報酬を受け取ったほうが有意義であるとの結論に至りました。


そこで考えたのがこの企画です。






念願かなって、リツイート企画を行うことができました!
これで私もいっぱしのサイト運営者だな。



結果はこちら。





そーすけさんのフレンドコードは現在こちらの記事「現在使える【シリアルコード】まとめ!」に掲載しておりますので、
これからフルボッコ始めようという方や招待報酬をまだもらっていないという方は、是非このコードを使ってくださいね!
※ 当企画は終了しておりますので、現在掲載中のフレンドコードはそーすけさんのものとは異なります



第1回のサイト企画は事前告知なし、期間1日強というものだったので
参加できなかった方もいらっしゃると思います。

第2回、第3回の企画も考えているので、
その時は記事内での告知や詳細説明などをさせていただこうと思います。



ではみなさんお楽しみに。

乙ぼっこX!!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/05/15 15:35 ] 企画 | TB(0) | CM(1)
Twitterやってないからわたしのものせてほしい、、、
22222524NL
あとはにわクエストがクリアできません
メンバーはリーダーモルドレッド なんか黒い忍びのやつ(女)星5 ☆4のCCなんとかで進化する闇の騎士 ☆3の侍偽姫?
ケルベロス
ですモルドレッド以外レベルマックスではありません
[ 2015/05/15 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



