スマートフォン用ゲームアプリ「フルボッコヒーローズ」の攻略や普及活動

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カグヤ「お仕置きじゃー!」

記念すべき第1回キャラ紹介。
栄えある第1回紹介キャラクターに選ばれたのは…!






キャラ紹介1カグヤ

和の凹英雄代表、カグヤです!!
私Lindoがフライングガチャにて初めて手に入れた☆5英雄でもあります。



[物語]御伽話「竹取物語」に登場する月の姫。
翁夫婦に育てられた少女で、帝からも求婚された美女。


「悪いヤツらは、月にかわってお仕置きじゃー!」


皆さんご存知の通り、
「竹取物語」に出てくる「かぐや姫」が元ネタとなっているヒーロー。

Wikipediaによると、ちらちらと揺れて光ることを「かがよう」といい
それが「かぐや姫」の名前の由来になっているらしい。

日本最古の物語と言われている竹取物語。
だが綴られた時期ははっきりせず、また作者も不詳である。
物語中のかぐや姫もとてもミステリアスだし、
それをもとにした英雄なのだから、
さぞお淑やかで、不思議な魅力にあふれる美貌の女性なのかと思いきや……。

「悪いヤツらは、月にかわってお仕置きじゃー!」


……ん?
かぐや姫というより、これはまるでセーラー●ーン?

見た目は確かに、とってもかわいらしいんですけどね!(V)o¥o(V)
私は一番最初に来てくれた☆5ヒーローということもあって、
愛着もあるし、大好きですこのコ。
(近頃魔術師が不遇で残念だったり…… アプデに期待)

だからこそ、第1回のキャラ紹介はカグヤにしようと決めてました!
私の中では、凹ヒロ=カグヤみたいなところがあったりします。




元ネタでは不思議な美女。
凹ヒロでは元気いっぱいの月野う●ぎへと変貌を遂げたカグヤ。
その可愛さと強さで、これからも私の凹ヒロライフを支えていってほしいと思います!!
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2014/12/12 02:44 ] キャラ紹介 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。